menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

080-4069-1787

080-4069-1787

2018/06/30

肉体改造のお話

肉体改造を進めていますが、結果が出だしてきました。
1週〜2週毎に数値測定していますが、それはさほど変わっていないのですが、スタート時の2月末から比べると、明らかに変化しています。
ビジネスと通じるところがありますね。一週一週だとさほど変化が見られないのですが、取り組みをスタートしたときから比べると、大きく変化している。
こういうことを、文字通り身をもって実感できるのは、大きな収穫です。
目標は6パック!中学生時代の部活に必死だったときに割れていたお腹は、精肉店に吊るされた豚のお腹のようになりました。これを再度鞭打って、筋繊維を切ることにより鍛え上げる。小学生のときにはまったジャッキーチェンの映画の鍛練シーンとイチローのようなしなやかな筋肉をイメージしています。
毎日イメージし、腹筋のエクササイズ中も腹筋に効いていることをイメージしながら動く。
すると、薄っすらお腹に筋肉の凸凹が見えてきました。
こうして結果が目に見え出してくると、楽しくなってくる。
私は、体質的に筋肉がつきやすい身体だと思うので、結果が早く出てくることも幸いしていますが、非常に新たなビジネスに相通ずるものがあると感じています。

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top