menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

080-4069-1787

080-4069-1787

2018/07/02

トリプルワークのお話

いやぁ、本当に忙しい!と口に出してしまうと本当にそうなってしまうから良くないですが、3本の柱を回していくということは、いわゆるトリプルワークですので、今まで空いていた(デスクワークに使えていた)午後の時間も全部アポイントで埋まっているので、一息つく時間がないというか・・・
ワタミから転職してすぐのプルデンシャル時代、あの当時もアポ数はかなり多かったですが、独身で一日24時間がすべて自由な自分の時間だったことと、深夜動いていた分、午後(昼間)の時間は結構空いていて、オフィスで昼寝できていたこととと比べると、今の忙しさはそれ以上かも・・・なんて思ってしまいます。
一週間があっという間で、帰宅後は午後(昼間)にできない事務作業があるので、寝る時間も遅くなりがちで、深夜は作業効率が落ちて・・・という悪循環(悪習慣)にはまっていたりもします。
まず、夜は早く切り上げて睡眠時間は確保します。
とにかく半年!この現状を乗り越えて、バラ色の40代にすべく走り抜けたいと思います。
お客様に迷惑が掛かってこない限りは、自分のキャパはあると信じて、舞い込んでくる紹介や新規案件のご依頼に関して、敢えて制限かけることはしません。
それが自分らしさかなと思います。

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top